電子レンジ対応 ゆでパスタ調理ケース感想

電子レンジ対応 ゆでパスタ調理ケース

電子レンジ対応 ゆでパスタ調理ケースを購入された方の感想です

我が家には電子レンジがありません(今時ですが・・・)今度購入することを決心したので、さっそく電子レンジ調理グッズを購入しました。パスタを食べる事が多いので、超期待です。しかも超安い!。

このお値段なら失敗しても悔いはないな〜と半信半疑で購入。でも、他の人が書いている通り、本当にお湯で茹でたのを遜色ありませんでした^^
蓋に説明がかいているので、温め時間がわからなくなることもないし、いい感じです。
一人で昼食をパスタで、とかいうときは本当に手軽でいい感じです!。

一人分のパスタをゆでるのに超便利です。チンして湯きりも簡単でソースとあわせるだけですぐに食べれます。。

こういう製品があるということは知ってはいたのですが、今回初めて買って使ってみました。
確かにガスでお湯を沸かして茹でるより手軽ですね。
麺もくっついたりせず、綺麗に茹で上がります。
容器の内側にある水量を示す線が大変見えにくいのですが・・・。
どこまで水を入れていいのかわかりにくくて、その点は使いづらいです。
だから★4つにしました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画