コーヒーメーカーメリタアロマサーモJCM-512W感想

コーヒーメーカーメリタアロマサーモJCM-512W<ホワイト>

コーヒーメーカーメリタアロマサーモJCM-512Wを購入された方の感想です

友達の結婚祝いのひとつにコーヒーメーカーの希望があったので、こちらで注文させていただきました。
熨斗希望でお願いしたところ、とても丁寧に包装・熨斗の方していただき、商品共々友達にも喜んでもらえました。
商品の発送もとてもスムーズでたすかりました!。

近所の家電センターでは、入荷待ちでした。すぐに送っていただきうれしいです。毎日使ってます。使い勝手もとてもよくデザインも素敵です。。

常々、保温中に煮詰まらないコーヒーメーカーはないんかい?と探しておりましたが、これはまさにその希望にピッタリ!
魔法瓶構造のポットが、保温ができ、煮詰まって、苦い酸味の強いコーヒーになるのを防ぎます。
休日は一回入れて、夫婦でゆっくり飲むので保温できると最適!半日(6〜8時間くらい)は、十分保温持ちますよ!。

魔法瓶タイプのコーヒーメーカーの中では、かなりお安いので、買う前に躊躇しました。
なぜ安いんだ???と。
白ですから、汚れが目立ちます。
プレート部にこぼれたコーヒーの染みがすぐに分かります。
ふたの内側にコーヒーがたまって、すぐに汚れます。
ポットの中はお湯と洗剤で洗えばいいんですが、ふたの内部が洗えないので、なんかちょっと。。。な感じです。
朝7時頃入れて、お昼くらいまで温かいです。
2万円くらいのデロンギのコーヒーメーカーと比べると、かなりガッカリしますが、逆に2000円くらいの従来のコーヒーメーカーと比べると、いいかもしれませんね。
水を入れる所が小さいので、水をこぼしやすいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画