Panasonic フードプロセッサー MK-K80P-W 感想

Panasonic フードプロセッサー MK-K80P-W 納期10営業日

Panasonic フードプロセッサー MK-K80P-W を購入された方の感想です

友人(女性)の結婚祝いにプレゼントしました。料理好きのご主人からのリクエストもあって、夫婦で休日にお料理を楽しんでいるようで、好評でした。。

母がずっと欲しがっていたので、購入しました。
ハンバーグやつみれ汁など作りましたが、時間の短縮になりました。また洗うのもかなり楽です。
ただやはりまるごと野菜をみじん切りなどは出来なく、包丁はどうしても必要です・・・(今発売されてるものはたぶんすべてそうだと思います。)
電気屋さんに何度か足を運びましたが、値段はかなりお得だと思います。。

夫の義母がフードプロセッサーを欲しがっていたので、他商品と検討した結果、こちらを選択致しました。とても喜んでくれました。仕舞いこむと、出すのが億劫になり使わなくなるので、スグ使えるところに置いて、とても重宝しているとのことです。。

とろろをおろすのに、ツルツル滑りながら格闘し
痒くなるのを我慢しておろしてたのですが
こちらでやってみたところ、あっという間におろせました!
今までの苦労はなんだったのか・・・
もっと早く買えばよかった。
ただ包丁での下ごしらえは必要です。
便利ですが付属品が多いので収納場所は少し必要です。
あと蓋の部分が洗いづらいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画