おろし金感想

クイジナート フードプロセッサーオプショナルパーツ おろし金【フェスティバルライフ0610×2】

おろし金を購入された方の感想です

同商品の中では一番安くよかったです。また料理のバリエーションがふえますね。。

出来上がりがとてもふわふわです!!!!!!!!ので、大根おろしだと好みがでちゃうかもです。ふわふわすぎて旦那好みではなかったです(泣。でも林檎等も大量にすれるし、手で頑張ること考えれば私としては購入して良かったです^^(メタルブレードでもある程度は出来ると思いますがこの滑らかさには到着できません)。

多めのおろしをスル時には便利です。
少量は洗い物が多くなるだけなので、お勧めできないです。
ふんわりおろしが出来ました。。

ふわふわの目が細かい大根おろしができます。
彼が好きなので今まで手で頑張ってきましたが、正直大変でした^^;でも今は1/2本が一瞬でおろせるので面倒だなぁと思わなくなりました。
最後が残りますが、大量におろす手間を考えるとそれ位はストレスになりません。残った物はお味噌汁の具かサラダにしています。
大プッシャーに縦にぎゅうぎゅうに入れると途中でモーターに負荷が大きくかかるので、1/4に縦に切って1個ずつ入れると一瞬でおろせます。入れ方で残りが少なくなりそうなので、試行錯誤しています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画