サーモス(THERMOS)ステンレスポットTGS-1000感想

サーモス(THERMOS)ステンレスポットTGS-1000

サーモス(THERMOS)ステンレスポットTGS-1000を購入された方の感想です

電気ポットをやめて、ステンレスポットにしました。
毎日、紅茶を飲むので、最初からステンレスポットに作っておけば、すぐに飲むことができるし、季節によってホットまたは、アイスと作り分けることもできます。
電気代もかからないし、良いお買い物でした。。

お酒好きの主人がずっとポットを欲しがっていたので購入しました。誕生日プレゼントだったのですが、予定価格より安価なのにスタイルも機能も優れていて、今では家族で毎日愛用しています。とっても使いやすくてお勧めですよ。。

生姜紅茶を健康のため飲み始めているのですが、今年は冷えますね。暖かく淹れたての紅茶も五分後にはさめてしまいます。アツアツじゃないと生姜紅茶の効果は半減もいいところ。
そこで省スペースのすっきりした魔法瓶を探して探して、ようやく見つけたのがコレ。
淹れてから1時間後でも湯気がたつ紅茶を飲めます。
本当に買ってよかったと思いました。。

届いてみて、想像以上にコンパクトで、軽かったので感激しました。お湯は満杯に近いくらい入れていないと、あまり長くは保温が持ちませんが、使い勝手がとてもいいです。口が大きいのもいいですね。もう一回り大きくてもよかったかもと思うほどのコンパクトさでした。また色も落ち着いた色で大変気に入りました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画