TIGER CPV-G130-TH感想

TIGER CPV-G130-TH(メタリックブラウン) これ1台

TIGER CPV-G130-THを購入された方の感想です

いろいろやりたかったので,たくさんのプレートが付いたものを選んで購入しました。
重くて運ぶのが少し大変ですが,取り外し可能できれいに洗えるのでとても使いやすいと思います。
たこ焼きが上手にできるのが感動です★。

想像以上に重いです。
ですが、家族4人で「お家で焼肉」なんてシチュエーションでも十分間に合いそうな広めのプレート、子供が好きなたこ焼きパーティ、プレートで焼いてアツアツのまま食べられる焼きそば&お好み焼き。
ホットプレートでしたかった事を全て不満なく叶えてくれそうです。
何年か使ってみないと判りませんが、鉄板のコーティングも丈夫そうです。
それに、1万円でこんな立派なものが!という、少しお得な気分になれる価格と品質のバランスだと思います。
ホットプレートを検討されている方は候補の一つにオススメします。。

ホットプレートをほしがっていた友人にプレゼントしました。もんじゃも焼けて大満足です。量販店よりとても安く買えたので大満足です。

確かにこれ一台で何でも出来そうなので購入しました。
少し大きめで重たい所が難点です、サイズを気にする人は一度現物を見てからの購入をお奨めします。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画