コーヒーポットクリーナー感想

コーヒーポットクリーナー/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店

コーヒーポットクリーナーを購入された方の感想です

コ−ヒーメーカーを1年ぐらい続けて利用しているので水あか等気になり始めたので購入しました。。

商品の側面にある簡単な使用方法しか使い方が書かれていなかったので、「こんな感じで落ちるかな…」と初めはちょっと戸惑っていましたが、使い方も至って簡単でした。側面にメモリがついてるのも楽でいいですね。クルクルと回していれば、そのうちボロっと汚れが剥がれます。ただ、がんこな汚れは回しただけでは取れませんので、柄付きスポンジも用意されてから掃除に取り掛かった方がいいと思います。。

ステンレスのコーヒーメーカーを使ってるんですが、なかなかコーヒーの色が落ちなくて悩んでたときにこちらのレビューを見て珈琲豆と一緒に購入しました。
分量を量るのがなかなか大変でしたが、しばらくつけ置き。
中身を覗くとあまり落ちてなかったので残念に思ったのですが、ブラシでサッとこするとびっくりするくらいキレイに落ちましたΣ('◇')
他のクリーナーを使っても全然落ちなかったのに…今はもうピカピカ(*^_^*)
これほんとオススメです★。

汚いコーヒーメーカーの洗浄に使いました。
さすがは業務用だけあって、短時間で薄い膜の様な汚れが簡単に剥離したようにどっさり出たました。
驚いております。
しつこい、しつこい、汚れがスッキリ落ちました。
早く見つければと後悔しております。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画