BOSCH コードレスハンディブレンダー感想

【送料無料】【総輸入発売元】BOSCH(ボッシュ) コードレスハンディブレンダー【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

BOSCH コードレスハンディブレンダーを購入された方の感想です

子供の離乳食を作るのに大変便利です。
コードレスということもあってコードに
振り回されないところがよいです。。

かなり前から気になっていたのですが、お値段に怖気づきつつ清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しました。
結果は買ってよかったです。
ほんとに下ごしらえが楽になりました。コードレスなので場所に縛られず連続稼働時間も長いです。
収納も思っていたほど場所をとらないし、使いたいときにすぐ使えます。
お値段以上に使い勝手が良いです。。

ハンディタイプでは珍しい「氷が砕ける」を最初に試す。
氷のみではやはりちょっとキビシイ。水分を加えたほうが楽にできる。上から押さえて粉砕するせいか、細かく砕けるせいか、砕けた氷は固まりやすい。フローズンダイキリはひとまず合格です。ブレンダーの刃がこぶりなのでイメージよりも時間がかかる感じ。
スイッチは最初同時に2ヶ所押すので戸惑ったが、慣れると逆に安全だと感じる。つい押してしまうということが無い。
ACアダプターは場所をとるので充電(コンセント)場所を選ぶ。
キッチンは水、火、食器、調理器具等々あるのでひっかけの心配がないコードレスのメリットは大きい。またブレンダーをセットすると自立するのも場所をとらず良い。
惜しいのはユニバーサルカッターのフタ(接続ユニット)が洗えないことです。この条件では「塊肉をミンチ」には挑戦出来ません。。

やっと憧れのBOSCHのハンディブレンダーを買えました!!
コードレスっていうのが最高です☆★
早速、ベランダで栽培中のバジルでジェノベーゼソースを作りました!
使用後のお手入れも楽で超感動!!!!!
子供が出来たら子供用のご飯も作れるし、大好きなお料理がもっと好きになれそうです!!!!!
楽天で売っているのを知って即買いして良かったです!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画