HTM-5J スマートパワーハンドミキサー感想

【cuisinart クイジナート】 HTM-5J スマートパワーハンドミキサー

HTM-5J スマートパワーハンドミキサーを購入された方の感想です

メレンゲ作りにバーミックスを使っていましたが、物足りなさを感じ、皆さんのレビューを参考に思い切って購入しました。
爆音、重いなどありましたが、メレンゲの仕上がりや時間など考えれば、気になる程でもなく大満足です。
シフォンもフワフワで、作る時間も短縮できます。
手入れも簡単で少々高くても買って良かったです。
おまけも入れてもらえてお店の対応も良く、良い買い物ができました。。

お菓子教室で使用していて、パワーに惚れ、さっそく購入しました。これまでより卵白、生クリームの泡立てがが早く、キメも細かく大満足です。お菓子教室で習ったケーキが15CMのもので、卵白はピーターを使用していました。自宅ではバルーンウィスクを使用しましたが、量が少ないのはピーターの方がいいのかな?とも感じました。ウィスクだと大きすぎる感じがしたので。
これから色々な菓子類チャレンジしてみます!。

パワーがすごいです。
もっと早く購入すれば良かったです。。

今までハンドミキサーは使わなかったのですが、皆さんのレビューを見て良さそうなので購入しました。重さはやや重いです。パワーがある分音もありです。音は仕方ないですね。ハンドミキサーになれていないので途中、泡だて器で感触を確認しながらやってみました。バターと砂糖の撹拌に使用したらスピード1でも飛び散ってしまうくらいパワーがありました。
作業時間は短縮できたのでこれから使いこなしていきたいです!お手入れも普通の泡だて器よりずっと簡単です!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画