メリタ アロマサーモマグ JCM555感想

メリタ アロマサーモマグ JCM555(2〜5杯用コーヒーメーカー)【ステンレスマグ&保温ポット仕様】 【】

メリタ アロマサーモマグ JCM555を購入された方の感想です

値段の割りには文句なし。
特に、ポットじゃないほうは便利!
タップリいれてゲームしながら飲んでもさめない!
いい買い物しました。。

会社の自席で使っています。1〜3人分のステンレスマグカップがやはり使いやすいですね。コーヒーメーカーとしての評価は他の方も概ね良いようですが、私も同感です。
オフィスで使う上で気づいた点は、少しでもサイズを小さく、どちらかと言うと四角っぽい形の方が場所を取らずにすみます。出来るだけ周りの人に会社のタダコーヒーでなくマイコーヒーを淹れていることを気づかれたくないので出来ることであればもう少し音が小さいと良いです。そんなこと出来るのか分かりませんが。。。

かなり重宝します。煮詰まったコーヒーを飲まずに済むのと、時間で、スイッチが切れるのはありがたいです。
コーヒー粉が付いてましたが、まだ飲んでません。
マグの方は、密閉ではないので、あまり移動には向かない気がしますが、少しなら全然いいです。。

使いやすくとてもとても便利です
一度、おためしに 笑。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画