石臼式低速ジューサー感想

イキイキ酵素くん パワフルジューサー1台【石臼式低速ジューサー】【送料無料】【型番SJ200A】

石臼式低速ジューサーを購入された方の感想です

届いてから、毎日美味しい人参ジュースを飲んでいます。
前回使っていた、アメリカ製ジューサー(ジュースマン)と比べて、良い所は、音が静か、コンパクトな所。後は酵素が壊れないことが期待出来る点。
☆一つマイナスな所は、デザインが普通。(ジュースマンはスタイリッシュ)
ジュースマンと比べると、パワー不足(メロンの皮など剥かないといけない)
洗うのが、少し手間。
値段が倍(高い)
と言った所ですね。
味は、どちらも美味しいですね。
今回の買い替えは、ジュースマンが壊れた為。日本に修理の代理店が無い為、メンテナンスの事を考え、今回はこちらに決めました。
だいたいは満足しています。。

家族用としてイキイキ酵素パワフルジューサー を購入しましたが、知人に紹介したところ、ぜひ欲しいので注文してということで再度購入しまあげました。もちろん、友人は大変満足しているようです。。

ピカイチ野菜くんをネットで見つけて早速パワフルジューサーを購入しました。今まで高速回転ジューサーで人参ジュースを作っていましたが、塊が残るので不満に思ってました。以下、低速と高速のジューサーの比較実験?結果です。約300gの人参から低速130cc高速170cc採れました。かすの量は低速150g高速120g。色目は低速綺麗な人参色?(とにかく鮮やかです)高速ややダークな感じ。肝心の味は、どちらも甘い!強いて言うなら・・低速は三温糖のようなコクのある甘み、高速は白砂糖のようなサラリとした甘みでした。5分ほど置いてみると高速はみるみる分離し2層に分かれましたし、泡が消えません。低速は泡もなく分離もしませんでした。カスの色も高速は色素が抜けて色あせて筋っぽく、塊が所々に。当然再利用はできません。低速はジュースと同じ色で最初から最後まで均一的。捨てるのはもったいない!むしろ料理に使いたいくらい。栄養成分はわかりませんが、総合的に低速ジューサーのほうに家族全員軍配を上げました。かすの利用法を研究したいですね。値段が安いとは言えないし、電気屋さんにも現物はないし、購入にはかなり思案しました。でも健康を考えれば、毎日使うものだし購入してよかったと思ってます。一緒に届いた人参は綺麗でかなりGOODです。ただレモンは1個カビが生えていて残念しました。しかし防腐剤を使っていない証拠かと思います。今後は人参の定期購入も考えています。ちなみに・・かすはハンバーグに利用しました。もう一品はコンソメの素を溶かした中にかすを入れ(お好みの量)卵を流し入れコショウで味付け。ご飯を入れたらリゾット風。評判上々でした。朝の定番食になりそうです。長々ありがとうございました。。

パワフルジューサーで毎日にんじんジュースを飲んでいます。体重も2週間で2kgほど減り、仕事の疲れも減った気がします。
健康のため、実家の両親にもすすめました。両親は二人暮らしなのでこれではなく、小さいサイズのジューサー(クッカーベジフル)を購入。父は体重が減って、母も便秘が治ったそうです。大変満足しています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画