bamix(バーミックス) M250デラックスセット感想

bamix(バーミックス)  M250デラックスセット /ホワイト (メーカ保証3年)【あす楽対応_近畿】.

bamix(バーミックス) M250デラックスセットを購入された方の感想です

色々悩んだ末、バーミックにしましたが、バーミックスにして大正解でした。しかし、以前はニューミンサーが標準セットに入っていたのでは・・・。お友達に聞いていたので、確認せず注文してしまいちょっと失敗しました。デラックスを購入にたのですが、標準セットににて追加でミンサーとパウダーディスクを購入すれば良かったと思いました。。

ずっと欲しかったバーミックスをようやく購入しました!
コーンスープを作ったり、野菜をすりつぶしたりと、いろいろと使えそうです。お菓子作りにもいいですね。
思っていたよりも重いですが、まあ我慢できる程度です。
お料理のレパートリーが増えてよかったです。。

以前は、フードプロセッサーを使っていましたが、娘が使っているのをみて、コンパクトで素早く調理できるのを見たら欲しくなって購入のきっかけのなりました。
まだ、届いていませんが楽しみです。。

妹の出産祝いに贈りました。結婚前から欲しいと言ってた憧れ(笑)のバーミックスで少しでも楽しく育児が出来るといいなと思います。普通はどのお店でもなかなか割引で買えない商品ですが、こちらのお店ではポイントもたくさんついたし、商品の発送などもとても丁寧な対応をしていただけて大満足です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画