メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料】Panasonic(パナソニック) ヘアードライヤー 『マイナスイオン シーンターボ イオニティ』 EH5306P-S (シルバー調)(EH5306PS)【smtb-k】【ky】

マイナスイオン シーンターボ イオニティを購入された方の評価です

某電器屋さんで下見していて、ネットでレビューを見て購入を決めました。シーンターボをずっと使っていましたので、音の静かさはさほど変わらない気がしますが、ちょっと温度が高いような気がします。すぐ乾きます。髪の毛サラサラはウェーブヘアーなのでちょっと実感できません・・・。
でも毎日便利に快適に使っています。。

マイナスイオンが効いているのかまったくわかりません。。

従来のドライヤーでは考えられないくらい音がおさえられているので深夜でも気兼ねなく使えます◎マイナスイオン機能も付いていてサラサラしっとりヘアに仕上がりますよ。ただマイナスイオン度はテスコム(501・901)の方が強いと思います。。

今まで使っていた物よりは風量が少ない気はしますが、乾くのは早いし、何よりとっても静かです☆あまりの静かさにほんとにびっくりしました。イオン効果は今までもイオンドライヤーだったので??ですが、送料込みでこのお値段はお買い得でした。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画