メインイメージ 推奨サイズW800×280px

イーモ(emo)脱毛【送料無料】【代引無料】(脱毛機 家庭用脱毛器 ワキ 足 腕 胸毛 除毛 ヒゲ ひげ 髭 脱毛)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_四国】_00_

イーモを購入された方の評価です

長い間ヒザ下とビキニラインの脱毛をしたいと思いつつ、エステの広告とにらみ合っていました。以前エステで一年間通ったワキも少し残っているので、全部足すとかなりの金額になるなあと悩んでいたところ、イーモを見つけました。
エステに通った一年間、一番イライラしたのは、3ヶ月に一度しか通えない上に、予約がなかなか取りづらいことでしたので、自宅で自分のペースでできるなら何よりだと思いました。
届いてから二回使ってみました。一回目は失敗でした。なかなか出力をあげる勇気が出なくて、全く効果がありませんでした。その教訓を活かして、二回目はアイスパックでしっかり冷やしながら、我慢できる最高のところまで出力をあげてみました。結果、照射後4日めくらいから、ポロポロと取れる毛が出てきました。
極端に痛みに弱いヒトにはつらいかもしれませんが、効果はありそうです。頑張ってみます。。

一回試した結果…2日たった今、あてた場所の毛が細く、場所によっては生えてません。
人によって効果は違うとはわかっていましたが、こんなに早く効果があるならこれからが楽しみです。足はなかなか効果は先かも。。

腕に2回使用しましたが、効果がよくわからないです・・・。
使い始めたばっかりなので仕方がないのですが。
照射範囲や使いやすさなどはとても満足しています。
これで効果が現れたら評価上げるかも。。

毎年この時期とっても気になる無駄毛。
しかしながら、エステに行く時間が無くひたすら抜いて誤魔化しておりました。40代最後の年ですがもう歳だからと諦めるのではなく綺麗に歳を重ねたいと思い迷いに迷って・・
決め手はお電話での親切な対応でした。不明点をじっくりと説明していただき納得の上購入する事ができました。
効果は!足は3回、脇は2回でほとんど生えて来なくなりました。息子の剛毛なすね毛も2回ですっきり!親子でこの先がとっても楽しみです。
これは、購入して本当に良かったと思える商品です。
ありがとうございました。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画