メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料】ヴィダルサスーン ストレートスタイラー ボリュームマジック VSC-0650V【sm15-17】【smtb-TD】【yokohama】

ボリュームマジックを購入された方の評価です

レビューをみて購入しましたがまずまずのドライヤーでした。ちょっと使いにくいのが難点ですがまあ手軽にストレートになるので満足してます。。

癖っ毛でくるくるドライヤーは手放せない私でしたが、そのお陰で永い間テンションかけて乾かし続けた髪は、ただ真っ直ぐにしているだけで、とても傷んでツヤもなく、手触りも悪くなっていました。実は、お世話になった先代のドライヤーが壊れたので買い替えた、くらいの気持ちだったのですが!これ、本当にすごいです、髪はツヤツヤ(一本一本がツルツルピカピカ☆)癖毛も無理矢理伸ばすのではなく、素直に真っ直ぐ、毛先は癖毛を活かしてカールするような髪質に仕上がりました。癖毛の人、シャンプーを変えるのもいいけれど、ドライヤーを変えること、おすすめです。。

期待感が多かったのか思ったよりまっすぐにはなりません。普通のロールドライヤだって同じ機能だと思います。髪の毛の傷がないのもよくわからないし。。。。

ドライヤー感覚です。
音もドライヤーと変わらないです。
セットの仕上げにクールモードもあるのは良いです。
まとまり感もいいかんじです。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画