エムケー RM−10SN餅つき機感想

エムケー RM−10SN餅つき機(1升【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_関西】【サマーキャンペーン実施中!エムケー1升餅つき機・送料無料・】

エムケー RM−10SN餅つき機を購入された方の感想です

中古より安くつくし、実際とても満足のいくお買い物でした。大きすぎず、買って良かったです。。

お餅を早速作りましたが、とても簡単でおいしく出来上がりました。このお値段で、とても満足です。送料込みだし、いい買い物ができました。使ったあとの手入れがちょっとめんどくさいかな?。

うちは父親が毎日朝食で餅を食べます。ずっとパン食でしたがマーガリンやバターの蓄積が気になるということで餅に変更したようです。
これまでは毎週餅を買ってきていたようですが、この機械で作るとかなり安く済むみたいです。。

毎年伯母がもち米を送ってきてくれるのですが、去年長年愛用の餅つき機が使えなくなってしまい年末に購入しようと思っていたのに買いそびれてしまい時期をはずすと無理かなあと思っていましたらこちらのショップさんで発見早速注文しました。家電は日々進化ですねきめの細かいお餅がつきあがりました。よもぎ餅も桜海老の入ったえび餅もうまくできます。
ただ、この家電のメーカーさんが見ていたらのし板の縁の高さがもう少しあったほうが使いやすい気がします。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画