ハンドブレンダー感想

【送料無料】 BRAUN(ブラウン) ハンドブレンダー 『マルチクイックプロフェッショナル』 MR5550MFP (調理器具/ブラウンマルチクイック/電動ハンドミキサー/ブラウンミキサー/スティックミキサー)(MR5550MFP)【smtb-k】【ky】

ハンドブレンダーを購入された方の感想です

ミキサー持ってるから出番ないです 鍋に直接入れてやるのがまだ怖くてやっていません。鍋底に傷などつかないのか不安。6WAYで容量大きいし、万能だからこちらを購入しましたがミキサーあるならあわ立て機とフードプロセッサーを別に買っても良かったかもしれない。これから購入を機にこれでしか作れない物を調べて覚えて活用していきます、それが一番面倒だったり(笑) バー○っクスなど他にも色々迷ったけどこれが一番総合的によさそうで決めました。 ショップの対応はとてもよかったです。きちんと保証書に貼る販売店シールも添付されていました。。

こどもが生まれて、もうそろそろ離乳食の時期だったし、おうちが狭いのでフードプロセッサーの置き場所もないので、ハンディータイプのものを購入することに決めました。
色んなメーカーのものと比較して、バーミックスのスライシーにも惹かれたのですが、初めて購入するし、万が一使わないともったいなからということで、値段のお手頃なこちらを選びました。
思っていた以上に大きいし、部品も多いので、収納はかさばりますが我慢できる範囲です。
あと、思っていたより洗いやすいのですぐに使おうという気になります。ただ、お肉の繊維が絡まってすごく取りにくいのが難点。説明書には繊維の多い肉は控えて下さいと書いてあって、ひき肉でも絡まるのにと文句を言いたくなりました。
あんまりお料理上手ではないので、私にはこちらで十分。ブロック肉もあっという間にミンチになるし、節約にもなって、本当に便利です。。

スピーディでミンチもあっという間。
今まで時間がかかっていたみじん切りも一瞬でとっても便利です。。

友人の新築祝いにプレゼントしました。まだ感想を聞いていないのでわかりませんが、とても喜んでくれました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画