エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-R感想

DeLonghi(デロンギ)エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-R■コンパクトで使い勝手の良いマシン

エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-Rを購入された方の感想です

母の日のプレゼントで購入し、少し早いですが、渡しました。
最初自分がコーヒーを入れたのですが、説明書を見ながらやったのですが、ちょっと難しかったのでこれを母が使いこなせるかが不安です。
分量通りやったのですが、濃すぎるといわれました。
濃さはこれから自分の好きなように調整していくわと言ってましたが、最初だったため1杯入れるのに時間がかかったので機械おんちの私でもわかるような簡単な説明書が欲しいです。。

コーヒー好きの我が家。ネスプレッソからの買い替えです。コーヒー粉とポッドの両方使えるところが気に入りました。牛乳もいい感じに泡立ちます。デロンギにアンケートを出すと、お試しポッドが3種類計12個送られてきました♪粉で入れるとムラがあり、次こそは!とコーヒーを入れること自体が楽しみになります。ポッドはとっても美味しいエスプレッソが出来ます。。

初心者なので、お手ごろ値段のコレを購入しました。同封のアンケートを出してゲットしたイタリア製のカフェポッドで入れたエスプレッソは、スペイン駐在中に飲んだ懐かしい味で、感動しました。本当に美味しかったです。主人も気に入ってくれました。。

おしゃれな色と形に魅かれてこれに決めました。友人もとてもよろこんでくれました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画