マジックブレット デラックス秒速クッキングセット感想

マジックブレット デラックス秒速クッキングセット

マジックブレット デラックス秒速クッキングセットを購入された方の感想です

思った以上に使いやすいです。
パワーが強いので最初の頃はみじん切りをするつもりがジュースになることも・・・。
今では毎日使っています。。

包丁が苦手で、TVCMで見てからずっと気になって購入しました。
他の方も書かれていますが、すごい威力です!たまねぎのみじん切りをしようとやりましたが、みじん切りではなく、おろしになってしまいました。でも、玉ねぎや野菜嫌いの私にはいいかもしれません^^;
しかし、ところどころ塊も残っていました。音の大きさにも最初は驚きました。洗うときは、刃に気をつけたほうがいいと思います。
とにかくパワーがすごいので、使い方のコツさえ覚えれば重宝できると思います。これからがんばって使用したいと思います。
付属品が多くてかさばるとの意見も多いようですが、私はこれからいろいろ使えそうなので、満足です。。

TVで見て欲しくなりました。
母にも使いよさそうなので、早く商品が来ないか
楽しみです。。

毎日大活躍です。野菜とフルーツをミックスさせて飲んでます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画