CPV-G130-TH [CPVG130TH]感想

ホットプレートこれ1台【税込】 CPV-G130-TH [CPVG130TH]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

CPV-G130-TH [CPVG130TH]を購入された方の感想です

この商品を他店で買おうか迷ったあげく、週末特価ということで、他店より1000円近く安く購入できラッキーです。でも、お取り寄せなんですね。。

このホットプレートは、我が家にとっては安い買い物でした。
穴あき波形プレートでの焼肉はいつもと同じ値段のお肉でも美味しく頂くことが出来るし、たこ焼きプレートも均一に火が通るので一気に作ることも出来るし(たこ焼きを焼く技は必要ですが・・・)平面プレートでの焼きそばも3食分一気に作る事が出来るので食べ盛りのお子さんのいる家庭向けだと思います。
でも、きれいに片づけるのには、慣れるまで時間がかかりそうです。。

ポイント利用で安く購入できました☆発送は早くさすがの対応でした。。

家族でたこ焼きもよくするので たこ焼き鉄板がついているホットプレートを探し、一番お手ごろ価格なこの商品にたどり着きました。
とっても良い商品なのですが、収納方法だけが少し不安定ですが、それ以外は満点です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画