キッツマイクロフィルター浄水器 交換カートリッジ三菱レイヨン感想

送料含めて8400円♪ 送料全国どこでも500円!!【在庫有】  キッツマイクロフィルター浄水器 交換カートリッジ三菱レイヨン Uクリンスイカートリッジ UZC-2000 UZC2000と同等品。互換性有、そのまんま取付OK! OBSC-40 OBSC40 鉛の

キッツマイクロフィルター浄水器 交換カートリッジ三菱レイヨンを購入された方の感想です

いつもクリナップで買ってました・・。よく見たら同じ会社の物だし普通に使えてます。早く知ってれば良かったと後悔しました。また利用したいと思います。。

取り付け簡単。使用上の支障はないが、三菱クリンスイのほうが長細いため、シンクの下での納まりがいまいち。。

どこに売っているかもわからないので調べて一番お安いところで購入させていただきました。
商品自体が変わっていて、レビューを見ると漏れたりするなど書いていたので心配でしたが、全く大丈夫でした。。

5年間もカードリッジを替えたことがなく、水の出が悪くなって、そういえば・・・で交換しました。
ホームセンターに買いに行ったら驚きの価格(高い!)ので、安く売ってないかと調べたらありました。
正規クリンスイカードリッジではありませんが、使用した感じでは全く問題なさそうです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画