ツインバード オーブントースター TS-4016感想

ツインバード オーブントースター TS-4016

ツインバード オーブントースター TS-4016を購入された方の感想です

デザインと機能性とお値段☆どれを取っても買って良かったです。見た目重視で選んだので、どうかな!?と思いましたが、機能的にも使い勝手よく(^^)vちょっとデカイと言う印象以外ゎ、いい感じでキッチンに馴染んでくれてます。同じツインバードの電子ケトルも買いましたが、そちらも可愛くとても良かったです。。

これまでのトースターが古くなり買い替えで購入しました。
今までのは食パン2枚がギリギリ入るサイズでしたが、こちらはグラタン二皿入るということと、火力切替が出来るのが決めてでした。
強い火力で短時間にこんがりトースト、弱い火力でふんわりロールパン、というところは気に入っています。
お餅も前より早く焼けて満足です。
グラタンなど、他にもいろいろ使ってみたいですが、これからです。
まだ火力の加減がわからず焦がしがちということで★一つ減らしていますが、慣れればもっと便利に感じられるかと思います。
焼き網をはずして洗え、底のトレーを引き出してパンくずなども払えるので、お手入れしやすいです。
網状なので、小さなものなどを下に落としてしまうことがなくなり良かったです。
色は散々悩んでホワイトを購入しましたが、スッキリ見えてよかったと思います。。

このお値段で白いキッチンにとても存在がかわいいです。しかし中の網が少し曲がっているのと本体にキズがあったので残念でした・・・がどうせ使っていくうちに気にならなくなる程度なので トータルで満足しています。。

今までオーブンレンジのトースター機能を使っていましたが、どうにも不便を感じてこちらを購入。今までトースターといえばもっと小さく機能も少ない低価格のものしか使用したことがありませんでしたが、こちらは中も広く、W数切替もでき、値段以上に満足しています。トースターはどうしても汚れやすいですが、掃除がしやすいのも評価できるポイントです。また、何より見た目がいい。この値段でこんなにいいものが買えるなんて、もっと早く買えばよかったと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画