沸騰浄水コーヒーメーカー感想

沸騰浄水コーヒーメーカー【税込】 NC-A55P-K [NCA55PK]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

沸騰浄水コーヒーメーカーを購入された方の感想です

豆から全自動でコーヒーが仕上がるのが良い。できれば音声機能も追加されると面白いと思う。。

心配していたお手入れも、普通の(ミルなしの)コーヒーメーカーと大差なく、毎朝快適に使ってます。全自動はやっぱり楽です。今まではお店で豆を挽いてもらっていたのですが、これを購入してからは、いつまでも挽きたての香りを楽しめるので、購入して良かったと思ってます。十分、元はとれます!。

カチカチという音がしたりして結構うるさいです。ミルはまだ試してないのでわかりませんが、電動ミルは何でもうるさいので覚悟しています。
取扱いは難しくないし、ドリップする手間をかけずにおいしいコーヒーが飲めるようになったことは満足です。。

こちらのコーヒーメーカーは2台目です。一台目購入のとき、凄い高いなぁと思いましたが15年位使えましたし、このコーヒーメーカーで淹れたコーヒーはその辺のレストランのコーヒーよりおいしく淹れられます。他のコーヒーメーカーも試してみたい気持ちも少しありましたが、失敗したくないのでやっぱりこれに決めました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画