TIGER PFV-G080-W感想

TIGER PFV-G080-W(ホワイト) 電気ケトル 0.8L

TIGER PFV-G080-Wを購入された方の感想です

迅速で丁寧な対応ありがとうございました☆色々、調べましたが、一番安いと思い購入しました。これから寒くなるので重宝します。。

○ィファールを購入検討してましたが、いろんなレビューをみていたら中がステンレス製のこちらのタイガー製がすごく評判が良かったので思い切って購入。今まではお茶一杯飲むにもミルクパンでお湯を沸かしてましたがガス代がばかになりませんでした。でも、これはマグ一杯分なら2分で沸きます!他の商品を使用したことがないので比べようがありませが、満杯の0.8リットルだと少し重いです。でも軽いプラスチック製品で熱湯を沸かすと考えただけで怖いのでそれを考えたら少しくらい重くってもよしとします。。

湯たんぽにお湯を入れるために購入。
しかし思ったより使い勝手がよく、ついつい一杯わかしてお茶を飲んでしまいます。とてもお手軽です。中もすっきりしていてお手入れもしやすいです。
ティファールと散々迷いましたが、こちらを購入して正解でした。。

良い商品だと思います。内側がステンレス製であることにこだわって購入しました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画