三菱【炭炊釜】感想

三菱【炭炊釜】5.5合IHジャー炊飯器 NJ-UV10-S★送料無料!【NJUV10】

三菱【炭炊釜】を購入された方の感想です

前も三菱で、他と比較してませんが故障もなく 食べた人の評判も良かったので、使い方が同じだと思い購入しました。。

高級なのにこの価格まで下がりましたので購入。
三菱の炊き上がりは硬めとのことと、超音波吸水、また今までの三洋のは内ブタがビスでと待っていて、変形して、
圧力がかからなくなってしまいましたが、こちらはビスでなく、板金を折り曲げている為最悪直せそうと思ったので、
決めました。
三洋(他のメーカーのもそうですが、)のはビスを締めればよさそうですが、粘り気のあるプラスチックにとまっているので、ビスバカになりました。
炊き上がりもおいしく、使用後内ブタ付近も焦げが残ったりしないので、手入れもしやすいです。。

古い炊飯器との炊き上がりの違いにビックリです。この炊飯器に変えてからごはんが美味しくて、家族全員食べすぎてしまっているかも。。

以前のものが壊れたので購入。一升炊きと迷ったんですが、保温で常備おくものでないので、こちらのサイズをチョイス。細かく機能で使い分けが出来るのでいいかも^^玄米も美味しく炊けましたv(*^^*)片付けの時、外蓋が洗いづらいかも…。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画