元気の水感想

元気の水 300mlボトル365セットマグスティック1本入り話題の水素水を携帯しよう!★雑貨★

元気の水を購入された方の感想です

マグスティック1本と同じ値段だったので購入。しかし思ったより小さかった(ちゃんとリットル数字みてなかった)
しかもマグスティックに水をつけると、とても飲みやすくなるのでがんがん水を飲めるようになり、今は1Lのペットボトルに水とマグスティックを入れて持ち歩いています。
結局このボトルは使っていませんが、ボトル自体はとても丈夫そうです。。

既に一年間使用し満足度が高かったため、本ショップのタイムセール中にまとめて購入しました。
健康に関心が高く、一ヶ月一度のクエン酸洗浄を面倒がらないまめな人へのプレゼントにはいいかも。
なんといってもボトルデザインが素晴らしい!!
スキットル風の内側へのカーブ、酒好きではないのに登山時にウイスキーなど入れて持って行きたくなりそう。(勿論マグスティックは抜いて)
本題からずれましたが、水の味自体は山の湧き水のようだと個人的には感じています。。

今回は、お値段があまり変わらないので
ボトル付を購入しました。
もっと大きいボトルもほしいけど
これでも十分なので我慢。
きちんとお手入れすると一年もつので
お買い得です。水分補給しなくちゃ。。

この水にすべて変えて4日経ちましたが、大小の回数が増えました。続けてみます。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画