角型ホットプレート感想

TSK-2138PT 角型ホットプレート●“大タコ焼き”出来まっせ〜! : EUPA

角型ホットプレートを購入された方の感想です

まだ使っていませんが、予想以上にちゃっちく思えました。いかにも外国製で、ディスカウント店でもっと安価で売っているたこやき器と大差ないかなと。それほど安価だと思って購入していないので、残念でした。。

安いのでどうかと思いましたが、ちゃんと焼けます。ただ、スイッチのある部分に近い二つくらいの穴が、構造上かなりの弱火になるようで、なかなか焼けない。時差ができてしまいますが、それでもほかはきちんと焼けるので、使いやすいです。
プレートが取り外して洗えるのがいいですね。。

家族でたこ焼きパーティを良くするのですが、大きなホットプレートしかなくて、小さいサイズのものを探していました。そんな時にこれに出逢いました。同じような商品はありますが、この商品はプレートが取外し可能で、たこ焼きプレート以外に平面プレートもあり、休みの日の朝は目玉焼きを焼いて食べたりしています。ただ、たこ焼きを焼く際は、どなたかのレビューにもありましたが、焼きムラは避けられません。私はスイッチに近い所では焼かないようにしました。
梱包発送に関してはいうことありませんでした。。

いつも台所のガスレンジで一人でたこ焼きを焼いてくれている主人に父の日のプレゼントに購入したのですが、ガスで慣れているのでなかなか慣れず使いこなすには少し時間がかかりそうです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画