ポット型ミネラル浄水器感想

★送料無料サービス商品【パナソニック】ポット型ミネラル浄水器(TK-CP21-W) 2.0リットル タイプ※お取り寄せ商品【smtb-k】【w3】

ポット型ミネラル浄水器を購入された方の感想です

使用させていただいております。ありがとうございます。。

前回買ったものが壊れてしまったので買い換えです。
以前に使っていたものは、「National」の頃の浄水ポットで、フタが外れやすかったり、中の浄水前の水を入れる部分が中に落ちていったりで使いづらかったですが、改良されていて使いやすくなっていました。。

浄水に時間がかかるので、大きい方にして良かった。一回に1リットル浄水できるので、常に浄水を1リットル貯めてます。フタも落ちないように出来てるし、いい感じ。ブリタより容器がしっかりしてる気がします。味はよくわかりませんが、きちんと浄水されてます。。

弟へのプレゼント。
お水をよく飲む弟は、今までペットボトルのミネラルウォーターを購入して飲んでいたのですが、ペットボトルの資源ゴミがあまりに大量に出るので悩んでいたようです。
このお水でも、問題なくおいしく飲めると喜んでいます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画