電動大根おろし器「おろしちゃん楽々」 :感想

【在庫有り】 MRO-30R 電動大根おろし器「おろしちゃん楽々」 :

電動大根おろし器「おろしちゃん楽々」 :を購入された方の感想です

旦那が欲しいと言っていたので購入しました。楽にはなりましたが、削り残しも多いようです。今まで自分でやっていたことを考えると大助かりですが・・・。

一番気にしていたのは音ですが、他にもジューサーなど使っているので、すごくうるさい印象はなくほっとしました。
使い方に慣れると面白くてあっという間にすりおろせてしまいます。今まで腕を痛くして、ちょっとしか食べなかったのですが、この商品なら、思う存分すりおろして食べれるので買って良かったです。すりおろすとかつら剥きの薄さのように残るので捨てるのは勿体無く、味噌汁の具に使用しています。。

音がうるさいのが難点、おろし残りが多い。すぐにできる、配送が早い。。

最近になって、胃の調子が悪い母親。
胃にいいからと毎日大量の大根おろしを手でおろしていました。
年齢も年齢で、手でおろすには結構力も要りますし、楽におろせるならとこちらを購入。
大根の最後の部分がスライスになって最後まではおろせないようですが、気にせず使ってます。
お客様に出すわけではないので、、、、。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画