ツインバードホームベーカリー PY-D433W感想

ツインバードホームベーカリー PY-D433W[PYD433W]

ツインバードホームベーカリー PY-D433Wを購入された方の感想です

レビューを見ると音がうるさいという意見もあったのですが、
値段があまり高いものも嫌だなと思い、
こちらを購入してみました。
確かに生地をこねているときは音は多少しますが、
凄くうるさいというほどではないともいます。
他の製品を使ったことが無いので他のものに比べればうるさいのかもしれませんが、
初心者の私にはこれで充分です。。

まだ届いてませんけどね楽しみぃ(*´ -`)(´- `*)
焼きたてパンが大好きな私。近所に大好きだったサンマルクがなくなってから寂しい思いをしていました。
それならば作ってしまえーと思いつつ普通につくったらロールパンさえ時間かかるし大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
これが届いたらヨモギパン作りたいです!。

前からホームベーカリーが欲しいと思って捜してたのです が、他のメーカーのものは高くて手が出ませんでした。。
初めてのホームベーカリー購入なので、とりあえず、安いもので気に入ったらいいものを、と思っていたところ、ちょうど安いホームベーカリーを発見!!レビューも見て、使い勝手も問題なさそうだったので、購入してみました。
実際届いてみて、大きさがそんなに大きくなかったのがかさばらなくて良かったです。
使用してみたら、取扱説明書通りに材料を入れるだけで、ふっくらモチモチのおいしい出来立てパンが出来てビックリです。
まだ、私は食パンや具入りパンしか作ってないのですが、生地を練ってうどんを作ったり、フランスパン風にしたり、と、まだまだ応用の余地はありそうです。
ただ、一番最初の練りの時の音がうるさいので、夜、寝ている間にタイマーで作れる事は作れるのですが、眠りが浅い時にキッチンのドアを開けたままにしていたら、うるさくて起きてしまった事があります。。
それ以来、もうドアを閉めているので、そんなに音がうるさいとストレスに感じる事はないのですが、やはり値段が値段なので、どうしてもそこまでは完璧じゃないのかなぁと思っています。ちょっとくらい音がうるさくても問題ないよ!とりあえず初めて買うから、安いのが欲しい!という方には、とってもオススメなホームベーカリーです。。

動作時の音がかなりすごかったです。アパートなので、ちょっと使えず、人にあげてしまいました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画