蛇口用浄水器ブリタ オンタップ感想

蛇口用浄水器ブリタ オンタップ (フィルター1個付き)    05P14jun10

蛇口用浄水器ブリタ オンタップを購入された方の感想です

迅速な対応ありがとうございました。
早速取り付けましたがうまく出来ず結構時間がかかりましたが、取り付け出来ました。今までは、ペットボトルを毎日2.3本買っていたのですが、これからは経済的で場所をとらずおいしい水が手軽に飲めるようになって大満足です。
ありがとうございました。。

以前はポット型を使っていましたが、料理中などしょっちゅう注ぎ足したり濾過を待ったりするのが次第にうっとうしくなり、こちらに替えました。
おいしい水がより手軽に飲めるようになり、さらに快適になりました。
取り付けも簡単でした。はじめ隙間から水漏れしたので合わないのかと青ざめましたが、角度を調節したら問題なくなりました。。

はじめてブリタの浄水器を購入します。
国内メーカーのクリ○スイを購入しようかと思いましたが、レビューを読み比べてブリタに決めました。
8400円以上購入で送料無料は魅力的!。

アパートへ引越したため、怖くて水道水が飲めずいちいち沸かして飲んでいましたが、夏になったらミネラルウォーターを買い続けるくらいなら・・・と、家電屋へ行きましたが、カートリッジが高かったり。ネットで調べたらブリタに浄水器があることを知り、探しに行きましたが店頭にはなく、ネットで購入を決めました。味は飲み比べると、全然違います。はっきり言って水道水は飲めません。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画