精米御膳感想

【カードOK】【通常在庫品】MR-D720W ツインバード工業 家庭用コンパクト精米機「精米御膳」【smtb-u】

精米御膳を購入された方の感想です

コンパクトな精米機を探していたため、今から届くのが楽しみです。。

TVショッピングで見かけてから、ずっと気になっていた家庭用精米機。
白米みがきがしたくて、とうとう購入しました。
良いですねぇ。
白米みがきは短い時間なので、少々うるさくても気になりません。
あまり良いお米でないのは、2回みがくと真っ白い美味しいご飯になりました。
水加減は、ちょっと少なめの方がいいようです。
手入れも凄く簡単で、本当に助かりますね。
購入してから、毎日活躍しています。。

オークションで落札した「あきたこまち」30キロが少し黴てきたのでいいものがないか探していたところ、これを見つけた。「白米みがき」にかけたところ、黴はすっかり落ち、美味しく食べられた。普通の白米もみがきにかけると一味違うという。値段もここが一番安かったのでいい買い物だった。。

祖母に、日ごろお世話になっているプレゼントとして購入しました。80歳を超え、精米所へお米をつきに行くのが大変そうなので、プレゼントしました。
5合の場合、5分から7分程度で精米できます。
はじめとっつきにくいとの事で、使用されませんでしたが、
一度使い方(ボタンをぽんぽんと押すだけ)を教えたところ
大変重宝しているとのことでした。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画