低速圧縮搾りジューサーイキイキ酵素くん感想

低速圧縮搾りジューサーイキイキ酵素くん 【最新モデルDA-980】

低速圧縮搾りジューサーイキイキ酵素くんを購入された方の感想です

野菜ジュースが飲みたくて、検証した結果「いきいき酵素くん」に決定。
決めた訳は、酵素が壊れないこと、洗いが簡単だというレビューを読んだから。
酵素が壊れてないかはわからないけど、
確かに洗うのは、見かけ以上に簡単です。
(以前は、テレビ通販で売っている他のジューサーを使っていました。)
あと、にんじんジュースのかすを使ってつくるホットケーキにはまっています。。

にんじんジュースの甘いのにはびっくりしました。
後始末もミキサーより楽なくらいで、これから毎朝活躍してくれるでしょう。。

りんご、グレープフルーツ、レモン、ニンジンなどを組み合わせて毎朝ジュースを作っていますが、本当においしいです!
時間も思ったよりかからず、音も静かです。
大きくて重いのだけが、少々難点ですが、それを上回る良いジューサーだと思います。。

酵素を摂取するには低速圧縮搾りで作ったジュースを飲むのが良いと聞いて購入。にんじん+りんごジュースを朝食として飲んで今日で五日目。
遅々と落ちなかった体年齢が一気に六歳落ちていてびっくり! ジュースのお陰かなと思っております。何より美味しいです。
お手入れも楽です。これからもジュース生活続けます!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画