家庭用精米機感想

【37%OFF】【送料無料】道場六三郎プロデュース(MICHIBA KITCHEN) 家庭用精米機(ライスクリーナー) 山本電気 MB-RC71 匠味米 保存中のお米を食べる前に精米すると断然美味しく!【homelife_pointameame】【10P14jun10】【smtb-s】

家庭用精米機を購入された方の感想です

母に頼まれて購入しました。
とっても気に入ったみたいです。
ありがとうございました。。

精米機購入は初めてなのでほかのと比較はできませんが、
コイン精米より出来上がったときのお米の温度は高くないので、劣化は最小限にとどまっているのではないかと思います。
精米時の音は意外と大きいのでアパートの2階以上の方は床においての使用は下に響くと思います。
毎日精米するのが苦でなければ結構お勧めです。。

精米時間も早くできますし、糠も活用できます!!
もちろん お米はピカピカでとても美味しくいただけます!!。

一日5合以上はご飯を炊かない人には、とてもお勧めです。
使うたびに洗わなくても乾いた布で拭けばきれいになり
何より軽くて思っていたよりもコンパクトです。精米時の音が少しびっくりしますが、精米時間は5分もかからないのでストレスになりほどではありませんよ。
買ってよかったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画