メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【カード決済のみ】新古品!フジ医療器 マッサージチェア マッサージャー CYBER-RELAX/サイバーリラックス AS-830 マッサージ機器 (スライヴ 取扱店 足マッサージ器 フットマッサージ機 マッサージ機 足 電動マッサージ器 機 マッサージ機器 マッサージチェア)(IF-002)

サイバーリラックス AS-830を購入された方の評価です

お値段的に満足ですが、小キズが多くやはり新古品だという感じです。
使用上は全く問題ありません。
ただ、出荷の案内無くいきなり届いたので驚きました。
丁度、家に居たものの大きな商品なので事前に連絡が欲しかったです。
(着日の夜になって発送しましたとメールがありましたが…)。

新古品ということで、見えない部分にいくつかのキズ、汚れがありチョットガッカリ。思った以上にサイズが大きく圧迫感があること、エアーの音がうるさい等、不満もありますが日頃の疲れを癒すために、設置後はフル稼働状態!。

初めは量販店での新品の購入を考えていました。が、ふとネットで調べてみようと思いついたところ、ロイヤルさんにたどりつきました。ちょっと不安も持ちつつ購入しましたが物の状態も良く家族中で毎日順番待ちです。とくに義母に喜ばれ、おかげで毎日が楽になったと絶賛されております。感謝、感謝です。。

肩こりと腰痛がひどいので清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しました。さすがに専門メーカーさんの商品です。
エアーによるマッサージは格別!ついつい一日に二度・三度と使ってしまいます(^^♪ どのくらいの期間ノーメンテで使用できるかが不安ですが・・・
とにかく旅先のへたくそなマッサージさんより数段気持ち良いです。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画