優湯生感想

象印 マイコン沸とうVE電気まほうびん「優湯生」(3.0L) CV-FZ30-XA 納期10営業日

優湯生を購入された方の感想です

お茶・紅茶・コーヒーにお湯割り・・・・
我が家ではお湯を使う機会がとても多いので、大きな湯沸かしポットを探していました。
この大きさだと何度も水を足したり再沸騰を待たなくてもいいので助かります。
この大きさ・機能・メーカー品であることの安心感、それと価格などすべての点で満足しています。
納期が10営業日とのことでしたが4日目の朝に家に届いて少しびっくり。
でも早く欲しかったのでありがたいです。
入荷状況や出荷完了のメールなどとても丁寧で安心できました。。

一ヶ月待ちという事でしたが、一週間ほどで届きました。
買い置きです。。

湯沸かし時もうるさくなく、また節電機能も優秀です。私にとっては赤ちゃんがいるので、70℃設定ができるのはうれしいです。。

夏場はティファールを使っていたのですが、冬になると冷めるのが早くなり、しょっちゅう沸かすので、これは不経済かな?と思い、購入しました。
最近のポットは使わないと自動的に切れるなど日々進化しており、びっくりしました。
特に蒸気レス機能は浄水器を使用している為カルキ抜きが不必要なので大変便利です。いちいち引き出さなくてもいいので。
母に教えたら「欲しい!」と言われました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画