パイレックス ウォータードリップコーヒーサーバー感想

ご家庭でカンタンに美味しいダッチコーヒーが!!パイレックス ウォータードリップコーヒーサーバー

パイレックス ウォータードリップコーヒーサーバーを購入された方の感想です

水出しコーヒーの機材って、長い長い、、、のは一般家庭では、どうやって保存するかが問題になって購入できないし、だからといって、電気を使っての機械はうそっぽいので、それに近い効果を持っているだろう、ということで購入に踏み切りました。使い勝手は悪くないですが、味のほうが、今ひとつ。。。確かにクリアな味にはなっています。コーヒーバイヤーがよく口にする、「生産地によって適切な入れ方がある」ということがよく頷けた一瞬でした。。

昨年まではペットボトルのアイスコーヒーを買って飲んでいたのですが、今年これを買ってからはもう他のアイスコーヒーは飲めなくなりました。
本当に美味しいです!
自分で手軽に作れるのでもう手放せません。。

簡単にクリアなダッジコーヒーが出来ました。手入れもとても簡単です。高価なダッチコーヒーの器具を買うのも良いけど安価な器具で美味しいコーヒーを飲むのも良いですね。。

以前簡易的なダッチコーヒーメーカーを持っていたのですが、壊れてしまったので購入しました。手軽にダッチコーヒーが作れ便利なのですが、デザインはいいのですが、フラスコのような部分の背が高すぎて、冷蔵庫に入るずらく不便でした。もう少し幅を広くして背を低くした方が利便性は高まると思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画