東芝 ワインセラー感想

 東芝 ワインセラー[GR-W80G]【1万円以上送料無料】

東芝 ワインセラーを購入された方の感想です

ある程度知ったメーカーが良いなぁ〜と思い
今回東芝製のこちらの商品を購入しました。
とても良い感じで大変満足しております。
値段がもう少し安ければというところでしょうか。。

星5に変更です。使ってみてこのセラーにして良かったと思います。リビングに置いていますが、音がないので全く気になりません。
サイズは小型冷蔵庫、中身も一見冷蔵庫。でも思っていたより素敵でした。カラーはブラウンです。写真では黒っぽく見えますが、チョコレート色かな。二重ガラスの向こうは小さなライトが常時点灯していて、中のワイン(下段のみ斜めに立てて4本入る)中身が見えます。ついつい外から見入っしまいます。(お気に入りを並べてます)モーター音はそばで聞き耳立ててもかすかな振動音はしますが(素晴らしい)さすが東芝だ。(たいていのは中国製)温度は強(8度)中(12度)弱(17度)となっていますが、ダイヤル式なので調整はできるようです。一応一段4本ですが、シャンパンは3本ブルゴーニュはきつきつでかろうじて4本入りました。これ一台ではおさまらなかったので、いづれまた同じのを買い足す可能性もあります。3~4日に一度下段の皿の水を補給して、中の状態も確認していますが、今の所何も問題はありません。。

これまで、安いワインセラーを使っていましたが、夏場になると温度管理が非常に難しく、また湿度もまちまちでしたので、今回少し高いですが確実な温度管理ができるものということで購入しました。夏でも温度は一定で、騒音もほとんどなく快調です。ただトレーに水を入れても湿度が低くなりますが、一定しているので、湿度管理を今後検討します。。

サイズは想像よりもコンパクト(特に横幅)で静穏性・収納力を含め非常に満足しています。強いていえば、外装が予想よりもプアーだったことがマイナス要素としてあげられますが、許容範囲だと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画