MITSUBISHI 冷凍庫感想

MITSUBISHI 冷凍庫(121L) MF-U12N

MITSUBISHI 冷凍庫を購入された方の感想です

古くなった冷凍庫を替えたいと実家の老齢の両親から相談を受け、容量・デザイン・収納性の面から色々物色しましたが、中でも気に入ったこの商品をゲットしました。
使ってる両親もとても満足してるようで、自分たちで料理したものをはじめいろんなものを冷凍にしており、いつも、それらを私たちは分けてもらってます。。

想像していたのより大きいと思ってしまいましたが、とても使いやすいです。
一番上の段はただの区切ってある空間ですが、2段目からは引き出しが全てついています。
機械の関係もあるのか、引き出し全てが同じ容量ではないようです。
音もほとんど気にならないほどです。
サイドは時々けっこう熱くなる時がありますが、上部は耐熱テーブルなので、すごく熱くなるものでなければ普通に置けます。
ドアを開けずに温度調整が出来るので便利だと思います。
引き出しは、ドアが90度以上開かないと引き出しづらく物がとれないので、そこは考慮して置き場所を考えたほうがいいと思います。。

ほとんど同じ形態・機能の東芝製と比較し、消費電力量の少なさでこちらを選びました。
注文後にオークションで買った18kgの冷凍肉の到着に何とか間に合い、容量のほぼ半分くらいに収まりました。
温度調節パネルがいい位置にあり操作もかんたんで省エネにも役立ちそうです!中身が見える透明な引き出しは霜が着くとやや見にくくなります。最上段のフリースペースはフリージング用にいつも空けておくことをおすすめします。
たったひとつ不満な点はトップテーブルが滑り止めの為にか、ガサガサしていて汚れがたまりやすい所かな!?
二階の玄関先までは運送の人に手伝ってもらい、そこから先は梱包を解いて自分ひとりで抱きかかえるようにして設置場所まで運んで移動、途中降ろすに降ろせないところもあり、死ぬ思いをしました!!!家の中を片付けなかった自分が悪いのですが・・・
場所も取らずすっきり収まったので買ってほんとうによかったと思いました。。

冷凍品を買う事が多くなり、冷蔵庫の冷凍室だけではカバーしきれず、購入しました。
引き出しになっているので、とても使いやすいです。
音も全然気になりません。
高さ的にも、わが家にはピッタリでした。
もう少し小さい物も検討していたのですが、思い切ってこのサイズにしておいて良かったような気がします。
年末に、クリスマス、お正月用の食材なども余裕で入り助かりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画