カプチーノメーカー EC200N-W感想

DeLonghi(デロンギ)エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-W■コンパクトで使い勝手の良いマシン

カプチーノメーカー EC200N-Wを購入された方の感想です

使用中のマシンが、もう寿命になっての買い替え。毎朝美味しく飲めています。。

実際にこの商品を使った訳ではないので、何とも商品に対しての評価は出来ませんが、エスプレッソマシーンは、自分でなかなか購入しないものですし、自分用のもほしいなぁと思ってしまいました。。

自宅でエスプレッソを飲みたいと思い、SAEKOと迷いましたが、まずはデロンギを使ってみようと思い、購入しました。
うちは、こちらで十分だと思います。主人も大満足しています。とてもおいしい。毎日、朝&昼と楽しみに飲んでいます。
4つ星なのは、商品の発送が遅い印象を受けたからです。
5月の連休中に注文したのも悪かったのか、連休が明けても「商品発送メール」がなかなか届かず、電話で発送を確認し発送していただきました。

値段も手ごろで,扱いも簡単なので満足しています。購入する前はカフェポッドしか使わないつもりでしたが結局パウダーも使っているので両方使えるマシンで良かったです。
ポッドを使うときに少しお湯が漏れる場合がありますが,気にしなければ問題ありません(ポッドによるかも?)。タンパーは邪魔なので下に引っ張って抜いてます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画