ネスプレッソマシン ラティシマ クロム感想

【カードOK】【通常在庫品】F320CH NESPRESSO(ネスプレッソ) F320CH ネスプレッソマシン ラティシマ クロム【家庭でバリスタ】【smtb-u】

ネスプレッソマシン ラティシマ クロムを購入された方の感想です

ずっと購入するか迷っていた商品ですが正解でした。
美味しさはもちらん、なんと言っても片付けが楽です。
多少音が気になりますが問題ありません。
カフェに行く事は減ることになるでしょう。
毎日のカフェタイムが楽しみになりました!。

絶対買い!でしょう!!!実は主人の会社に営業の方がマシン持参で紹介されたのですが、コーヒー好きの主人が大絶賛でした。知り合いの社長に紹介して、その方は13台一挙購入されたぐらいです。自宅用は価格もあり、しばし考慮したのですが、やはり購入しました。
届いてすぐ、飲んでみましたが、とてもおいしい!カプチーノの泡の多さも選べたり、グラス(2コ)や10種類のコーヒーポーションもついていてコーヒーの味も確認できるようになっています。しかも、12/31まで購入すれば、コーヒーポーション100個(100杯分)いただけるキャンペーンをやってます。もう早速、池袋東部のネスプレッソコーナーへ行ってゲットしてきました。もう笑顔・笑顔です。。

価格通りの満足感です。自宅用にしてみると高価と思い、購入決断のために情報収集した結果、何方も良い事ばかり書かれていて、半信半疑でしたが思い切って購入しました。感動したのは(1)美味しいこと。(2)コーヒーの抽出が早い(1杯=1カプセルで抽出)こと。(3)カプチーノも自動作れること。(4)抽出用のお湯の量も調節できること。(コーヒーとして飲むことも可能。)(5)手入れが簡単なこと。など、全く文句はありません。しいて言うならば、抽出専用のカプセル(¥80/1杯程度)をネスレから購入しなければいけないことと、その値段くらいです。しかし、カプセルの購入はネットで簡単に出来て、送達は最短で翌日ですし、1杯の値段も¥80程度ならば、美味しさは、その数倍です。お店の味と変わりません。久しぶりに良い買い物をしたと言う気持ちになれる一品でした。値段がもう少しリーズナブルならば、数台は欲しいです。。

思ったとおり、おいしいです。
おうちて゜カフェのような優雅な気分になります。
手入れも楽だし、本当に買ってよかったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画