ミルサー800感想

iwatani IFM-800DG ミルサー800

ミルサー800を購入された方の感想です

年寄り猫のフードをペースト状にする為に購入しました。
それまではクイジナートのFPの、付属の小さいボウルでやっていましたが、集合住宅だと夜は音が結構響くので静音設計の物を探していました。
メーカーHPでは静音設計となっていたし、レビューでもそんなにうるさく無いと書かれていたのですが、私の求める静音とはレベルが違った様で、夜家に帰って早速使ってみたら、
「ガガガガガーーーッ!!!」っと。
焦って一瞬手が止まりました。
が、
・FPより容量が合っていて無駄がないので10秒程で出来る
・FPより軽くて持ちながら出来るので、タオルでくるむ等して少し音が抑えられる
・材料が偏っても蓋を開けてヘラで掻き集める必要がなく、上下に振れば材料が落ちてくる
・何より使った後の掃除が簡単
という利点で、こちらを使っていこうかなと思います。
ペーストは少し水っぽくしないとうまく出来ないですが、とてもいい感じに仕上がります。。

姉にプレゼントしてとても喜ばれました。
通常のミルは連続使用時間が短いのですが、これは5分まで可能ととても長くちょうほうしている様です。
サイズもコンパクトでオススメです。。

80歳過ぎの母に頼まれて購入しました。
この製品は、パワーもあり年よりが手荒に使用しても安心かなって思い購入しました。テレビショップでも似たようなモノがありますが、イワタニさんは後々まで補修部品等も責任を持ってくれそうなので信頼が置けると思います。
使用方法も簡単で母だけでなく私もせっせとジュースなどをつくって楽しんでいます。。

ゴマすり機が壊れたので、手入れのらくなほうが良いと思って一番安く売っているところを探していたら、ここでした。私自身は3度目だと思いますが、娘もここでかっていました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画