電気煮込みなべ感想

熱のあたりが穏やかな陶器製なべ採用!ツインバード 健康専科 電気煮込みなべ EP-4711BR

電気煮込みなべを購入された方の感想です

景品用です。
レビューを見てると良さげなので自分も欲しいです。
こちらのお店は包装のサービスが無いそうで、そこはちょっと残念。
発送はとても迅速でした。。

届きました!はじめは少し不安だったので在宅しながらシチューを作りました。
野菜と肉を別鍋で炒めてから移し替えて煮込んだのですが、そうしなくて良いのではないかと思ったので次回からは直接鍋で煮込んでみます。友人も「直接入れてるよ〜。」という事なので。2回目はジャム作り。これは最後の煮詰めが待ちきれず別鍋に移し替えてガス高熱で一気に水分飛ばしをしました。明日は煮豆の予定です。そうそう、煮こぼれはしないのですが時々「カタカタ」とふたが動く音はしますね。ネットショッピングでもあまり見かけなくなってきてる品だったのでお安く買えてラッキーでした。。

前回は母に頼まれ、今回はおばに頼まれ購入しました。
二人とも便利と言っております。
もう、商品が製造中止になっているので品薄ですが、カレー・煮豆など火を使わないから時間をかけて、とってもやわらかくおいしいものができますよ。。

アメリカでは一般的なスロークッカーを是非試してみたいと思っていました。この価格はありえない激安です。
タイマーはありませんが、適当な時間で切ればよいですし、汁物は「弱」で長時間ほっておけばよいので問題なし。
試しに豚の角煮を作ってみました。
1)豚バラを適当な大きさに切りフライパンで空炒り
2)熱湯をかけて油抜き
3)クッカーに豚バラ、大きめの大根、葱の青い部分、ニ ニク、熱湯をかぶるほど、お醤油、酒、みりん(すべてやや薄めで)
上記を弱で7時間、食べる前に強で2時間
びっくりするほど柔らかい角煮が出来ました。これは使い道が多そう!次回はブリ大根を作ります。
絶対おススメ!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画