メリタ コーヒーミルセレクトグラインド MJ-516感想

メリタ コーヒーミルセレクトグラインド MJ-516(ホワイト・ブラック)豆の粗さはお好みで調整可!【あす楽対応_関東】 【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】 【あす楽対応_中国】【sybp】【w4】

メリタ コーヒーミルセレクトグラインド MJ-516を購入された方の感想です

翌日の朝、到着してビックリ。本当に発送が早い。
梱包も丁寧でした。
商品は思ったよりもガッチリとして重量感あり。
しっかりとした作りです。
サンフランシスコで買ってきた豆を挽きたくてお買い上げ。
楽しみです。。

自分で使っていてとても便利だったので,購入しプレゼントしました。。

初めての自宅用電動ミルとして購入しました。
シンプルなデザイン・機能で、我が家の広いとは言えない台所にも収まります。
中挽き、細挽き、などは作動時間のみで調整することになりますが、
家庭用ですし十分かと思います。
フタの開け閉めの際に粉が本体外部に付着するのが気になります。
(当然、下にも落ちます)
他の電動ミルを使用したことがないので比較できませんが、コーヒーを粉砕するという機能上そういうものなのかもしれません。。

おいしいコーヒーを自分でいれるなら欠かせないアイテムの一つがミルですよね!
豆のひき具合は好みがありますが、この商品は残念ながらその機能は付いていません。いちいち確認しながら豆をひいていますが、慣れてくると特に不便さは感じません。
日に何度もコーヒー豆を挽きますが手入れも簡単でとても重宝しています。
これなら、ギフトとしても喜んでもらえそうな一品です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画