マグニファイングアイピースレビュー

 
 
 
 
電気掛敷オーガニック毛布レビュー
再発 がん
【レビュー割引2%off(振込ならさらに3%off)★ re2】ウィンディ271袖ワゴン【2010】【日本製】木の温もりと環境に優しい学習デスク♪ 健康家具【送料込】【学習机】 堀田木工レビュー
北六甲cc
電磁波シールド・バンダナレビュー
グローブ革携帯電話ケースレビュー
ベリーベルトボタンアップレビュー
 
   
 
 
マグニファイングアイピース
メッセージカード
PENTAX/ペンタックス D-LI8
HNT-MR2GM
WVGAデジタルフォトフレーム
15インチ液晶デジタルフォトフレーム
SDメモリーカード RP-SDR512L1A
Panasonic DMW-BCG10 バッテリーパック
Kenko(ケンコー) ミラーレンズ500mm F6.3 DX
フジフィルム NP−80 互換バッテリ−
 
 
 

マグニファイングアイピース DK-17Mマグニファイングアイピース DK−17M【税込】 DK-17M [DK17M]【返品種別A】/※ポイント3倍は 6/17am9:59迄。エントリー要

マグニファイングアイピースを購入された方のレビューです
ファインダー倍率を1.2倍拡大するとのことで物は試しに買ってみました!
なければ無いで普通に撮影できますが、周りは少しケラれますが、マニュアルのピント合わせは特に、少しでも大きく見えるのはいいですね!
価格.COMよりも全然安いですし、この値段で手に入るとは思ってなかったので見つけてラッキーって感じでした!
でも、無くても撮影はできるのでほとんど自己満足ですが(^_^;)。

こちらの商品は、APSサイズの画像素子をもつデジタル一眼用のアイピースということです。
僕はD1xに着けて使っていますが、満足です。
確実にファインダー像が見やすくなりました。
まぁ、往年のフィルム一眼のファインダー像に若干近づいたかなという感じですけれどね。
最近のデジイチは、マニュアルでピント合わせをするという事を考えて作っていないような気がしますから。
ともあれ、ファインダー像が見やすくなるという事はいい事です。ファインダー像の見え方に不満をお持ちの方は、使ってみて損はないと思います。。

本来の使い方ではないのですが、工夫して角型ファインダーに付けてみました。
が、びみょ〜。
視度が調整範囲外になるのと、裸眼でも結構蹴られます。
「角型ファインダーに」と思った方は再考したほうがいいかも。
丸型ファインダーのカメラであれば抜群なんでしょうけどね。。

DK−17Mの購入は2度目です D2xとD700に使用しています ファインダーがとても見やすくなりました 価格も1番安かったので2個目の購入です おすすめ品です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
マグニファイングアイピースレビュー
 
 
[PR]動画