Canon IXC-350Bレビュー

 
 
 
 
過熱水蒸気オーブンレンジレビュー
癌症状
【ポイント10倍 5/18 9:59amまで】ノートパソコンデスク SIN-607【アイリスオーヤマ】楽天HC【e-netshop】【SALE・sale・セール】レビュー
ナリタゴルフ
クリスタルイニシャル携帯ストラップレビュー
P903i カスタムジャケットレビュー
よだれかけレビュー
 
   
 
 
Nikon D5000 ダブルズームキット
ソニー メモリースティックPRODUO
microSDHC SANDISK
SDHCメモリーカード
PENTAX K-x ダブルズームキット
Barun BMC-SDO
サンディスク製メモリースティック変換アダプタ
SanDiskメモリースティック変換アダプター
東芝 SDHCカード
東芝製OEM/マイクロSDカードSDHC
 
 
 

Canon IXC-350B (パーリーピンク)ソフトケース 《Wエントリーでポイント最大5倍 [3倍 -6/12 23:59 + 3倍 -6/17 9:59]》

Canon IXC-350Bを購入された方のレビューです
デジカメを大事に使いたいので購入しました。
IXY930ISパープル購入。パープル×ピンクって…と思いましたが、写真より明るくベージュピンクっぽいので趣味悪くなく、可愛らしかったので安心しました。
本当にぴったりサイズでストラップつけていると少々入れるときつい感ありますが、摩擦や衝撃には安心でしょう。。

ピンクがとてもかわいいです。出し入れもしやすいです。。

930IS(パープル)用に購入。落ち着いたきれいなピンク色です。
安くて可愛い専用じゃないケースと迷いましたが、やっぱり専用はぴったりサイズだし安心できるのでこちらを買ってよかったです☆。

安く買えてよかった♪
届くのも早いし。言うことないです。
実物を見たことがなかったので、キャノンにきいたら「色は答えられない」といわれ かなり不安でした。
たとえ主観であろうがかまわないのに「なんで自分の製品の色がこたえられんのじゃ!」と思いましたが、色はキャノンのアクセサリーカタログの大きい写真とだいたい同じで想像していた感じでした。
パステルピンクが欲しかったのですが、こちらはローズ系です。
でも、パールがきいていて、なかなかかわいいです。
カメラがシルバーなので 「ケースくらいは・・・」とちょっと色をつけました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
Canon IXC-350Bレビュー
 
 
[PR]動画