メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料】ビューリ Beauly Si-Newセット(イオン導入&超音波美顔器)

ビューリ Beauly Si-Newセットを購入された方の評価です

念願の美顔器を彼に買ってもらいました。いろいろ悩んだけど手頃な値段と様々な口コミでこちらにしました。到着してその日に使用しましたが試しに片側だけやってみたところ手触りが全然違うし若干ですが彼もわかるくらいリフトアップされていました。元々肌トラブルはあまりないのですがやった方とやらない方ではすべすべ感がまるで違うので『あたしの肌こんなにザラザラしてたんだー』となんだかショックでした。笑。でも想像以上にめんどくさいので継続できるように頑張らないと!と思っています。
☆4つの理由はショップの対応は悪くなかったのですが午前中指定のはずが午後に届いたのと到着予定日が知らされなかったので−1です。。

商品届いてまだ数回しか使用していませんが、超音波とイオン導入が同時にできるのが気に入り購入しました。すべてのコースをした翌日の化粧のりは確かにいいです。。

3社ほど迷った結果ビューリにしました。理由は電池使用ではなく充電プラグがついてるという点。
これは かかりつけの皮膚科医も絶対条件にあげていました。ディープクレンジング・イオン導入・導出など5つのケアが出来ます。
購入して1週間、ほぼ毎日 ディープクレンジングを行っていますが、使用後の化粧水などの浸透力や翌日の肌のハリ感が全く違います。
また イオン導入でビタミンC(付属)を入れると 瞬時に肌がワントーン明るくなりました。
お値段もお手頃で使いやすく満足です
ただ アナログが私にはDVDの説明より取扱書の方が分かりやすかったです(笑)。

以前のビューリからの大ファン。
にきびのところにあてるとぴりぴりっとして、
翌日には治る兆しがみえるので気に入っています。
新作はさらに使いやすくなっていて、おすすめです。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

[PR]動画