MR5550MFP マルチクイック プロフェッショナル感想

【即納】BRAUN/ブラウン 【20台限定超特価!】MR5550MFP マルチクイック プロフェッショナル(2種アタッチメント大容量タイプ)

MR5550MFP マルチクイック プロフェッショナルを購入された方の感想です

古い型と散々迷った末に機能が多いほうがいいかなとこちらを購入しました。一度だけ千切りを試してみましたが、ちょっと不便で切り口(?)もすり潰したような感じになってきれいではありませんでした。コツを掴めばもう少し便利に使えるかな?とは思いますが。
主にジュースやソース作りにブレンダーのみを毎日使用していますが、ブレンダーは使い易くてとっても便利です。。

誕生日プレゼントとしてもらいました。
デザイン性と使い勝手がよく、重宝しています。。

機能満載の欲張り仕様ですが、千切り、スライスは使用頻度が低いです。
ブレンダーは簡単に使用でき、ドレッシング作りに活躍しています。お手入れも簡単で便利です。
チョッパーは少量のみじん切りも可能で、付属する専用スパーテルのおかげで取り出しもキレイに出来ます。
お菓子づくりにミキサーも使用していますが、泡立ては十分に実用出来ますが、専用のハンドミキサーの方がより早いと思います。。

日曜に注文したのにも関わらず、すぐに配達されました。素早い対応に満足です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画