YAMAZEN ヨーグルトメーカー感想

【在庫あり!】YAMAZEN ヨーグルトメーカー 【YMR-9100W(ホワイト)】

YAMAZEN ヨーグルトメーカーを購入された方の感想です

ヨーグルトをほぼ毎日食べていて、どうせ牛乳も常備しているんだし、この際家で作れたらと購入。
牛乳パックを暖めるタイプも検討しましたが、価格も安いこちらのショップのをものは試しと(笑)
牛乳だと味的にも市販のと遜色ないものが手軽に出来ます。豆乳や加工乳だと少し緩めになりますが、気にしなければ十分使えるでしょう。
もはやなくてはならない必需品になっています。
ありがとうございました。。

LG21を種に初挑戦っ!
レビューに固まりにくいとか書いて有りましたが、
7時間できちんと固まり、美味しいヨーグルトが
出来上がりました。
今度は、種と牛乳を変えてヨーグルトを作って
みたいです。。

最高です。
こんなに安価なのにヨーグルトが6時間で大量生産できます。
主にブルガリアなどのプレーンヨーグルトと低脂肪乳でヨーグルトを作っています。
楽しいです。。

プレゼント用にこちらの商品を購入しました。
すごい低価格で市販のヨーグルトを種に自宅でヨーグルトが作れるという点にかなり惹かれました。
今回はプレゼント用でしたが、自分用にも購入したいと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

[PR]動画