Eye-Fi Shareレビュー

 
 
 
 
スリック (SLIK) スプリント PRO II GMレビュー
肝臓癌 再発
パソコンデスク ラウンドレビュー
湯の浦カントリー倶楽部
デコ電シールレビュー
古布の押し絵梅根付レビュー
フェヌグリーク レビュー
 
   
 
 
カメラケース デジカメ用 ソフトレザー
カメラケース MOTIF SOFT
サンディスク SDHCメモリーカード
ニコン D300S ボディ
504万画素デジタルカメラYASHICA EZ F521
EVERGREEN DNF-SDH16C6]
Transcend 150倍速 SDカード
サンディスク MSPD
ディカパックα
BUILT NY HOODIE カメラケース
 
 
 

Eye-Fi Share 2GB(アイファイ シェア 2GB)

Eye-Fi Shareを購入された方のレビューです
デジカメを使って、紙情報をリアルタイムで共有する方法やモバイルで撮った写真を遠方の人にリアルタイムで見てもらうことを狙った使い方構築を目的に購入しました。
いろいろな発想がかけめぐり、今後、使用方法はかなり多く出てきそうな予感がします。。

もう、はっきりいってこんなに便利なものが開発されてうれしい限りです。デジカメの写真のパソコンへのダウンロード作業が楽で楽で。。。しかも、日にちごとにフォルダ作成して自動仕分けしてくれますし。。

仕事での利用を考えて購入しました。
設定は簡単にできました。
DCIMフォルダを監視し、入ったファイルを送信する様で、電子黒板への応用を考えて購入したのですが、電子黒板側のフォルダ構成が違っていたため使用できませんでした。
ということで、これからこれをどう使おうか考えています。
その場ですぐにPC転送しなければならない機会ってなかなか無いんですよねぇ。

便利でとても使い勝手がよいのですが、買った直ぐ後に4Gがでてちょっとショックです。でも、ケーブルのわずらわしさ、設定のわずらわしさが無く、すごく楽です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
Eye-Fi Shareレビュー
 
 
[PR]動画